SSブログ

心の形 by STING やのあのあ訳 [スティング]

カードを配る様子はまるで瞑想をしているようだ
誰も疑うものはいない
彼は金儲けの為にやっている訳ではない
尊敬を得る為でもない

答えを見つける為にカードを配っているのだ
勝ち目の神聖なる幾何学
起きるであろう結果の隠された法則
数たちがダンスをリードする

スペードは兵士の剣だ
クラブは戦争の兵器だ
ダイヤはこの芸術の賞金を意味する
しかし、私のハートの形ではない

彼はダイヤのジャックを切るかもしれない
スペードのクイーンを置くかもしれない
手にキングを隠しているかもしれない
その間に記憶は薄れていく

スペードは兵士の剣だ
クラブは戦争の兵器だ
ダイヤはこの芸術の賞金を意味する
しかし、私のハートの形ではない

そしてもし私が君を愛していると告げたら
君は何か間違いを犯したと思うかもしれない
私は多くの顔を持つ男ではない
着けている仮面は一つだけだ

語る者は無知である
そしてその代償に気づく
至る所で自分の運を呪う人々や
恐れる人々が負けるように

スペードは兵士の剣だ
クラブは戦争の兵器だ
ダイヤはこの芸術の賞金を意味する
しかし、私のハートの形ではない

私のハートの形ではない
私のハートの、ハートの形ではない


(C)STING & Dominic Miller "Shape of my Heart"
(C)やのあのあ訳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。